無頼系・・・というか ただのクソヤローの発達障害持ちがブログを開設したよ

はじめまして。

コロナコロナで右往左往する毎日ですが、いかがお過ごしですか?

日本国内に住む、若くも年寄りでもない中年です。

 

突然ですが、私は発達障害です。

ASD自閉症スペクトラム)とADHD(注意欠如多動性障害)の診断が下りてます。

仕事を、バイトをしながら探し中の身分です。

 

このブログでは、自分の事や、発達障害の事を適当に書き散らしていきます。

タイトルにも顕しましたが、私は結構口も悪いし態度も悪いです。

頭も顔もw

 

これまで・今・これからの事。いろいろ書く中で激しい表現も記すと思います。

発達障害系のブログは、ほんわかした雰囲気のものが多いと感じていますが、

個々のブログはそういう感じにする予定はないです。

 

私は、表向きは穏やかで大人しい・落ち着いている等と評価されますが、

本当はかなり激しい人間と自負しています。

今に至るまで、傷害・脅迫・暴行などで一回もブタ箱に入っていないのが

奇跡なくらいです。本当に。取り繕っている部分が多分にある。

 

でも、大人しくしないと居場所が無くなると言うのをよく自覚している。

そんな感じで生きています。

世間的に感じ悪い事や違和感を感じる事も多々書くと思います。

気分が悪くなったら読まない方が精神衛生上良いと思いますw

 

 

blog.with2.net